波指法スクール開講!

皆さんこんにちわ!ローズフルールの服部です!

ローズフルールでは、4月より波指法スクールを開講していきます!

波指法!スクール開講!image

(なみしほう)とは、指圧やマッサージに代表される筋肉刺激とは違い、骨髄を刺激していく全く新しい施術法です。

骨髄そのものに働きかけるので、造血幹細胞を刺激し、赤血球、血小板、白血球、リンパ球を算出するばかりではなく、五臓六腑へアプローチしていきますので、自律神経やホルモンの調整作用に大きな効果をもたらします。

副交感神経を優位にさせていきますので、セロトニンの分泌も高まります。 そして、5本の指を使い、優しく波を立てるかのようにリンパを正しい方向へ流していきます。

つまり、リンパや血液といった体液環境が正常であれば、健康で美しい身体が作られるのです。体液環境が正常になれば、自然に痩せやすい体質に変わってくるわけです。

波指法にご興味のある方はぜひ一度、身体と心で感じて下さい。波指法(なみしほう)とは、指圧やマッサージに代表される筋肉刺激とは違い、骨髄を刺激していく全く新しい施術法です。 骨髄そのものに働きかけるので、造血幹細胞を刺激し、赤血球、血小板、白血球、リンパ球を算出するばかりではなく、五臓六腑へアプローチしていきますので、自律神経やホルモンの調整作用に大きな効果をもたらします。副交感神経を優位にさせていきますので、セロトニンの分泌も高まります。 そして、5本の指を使い、優しく波を立てるかのようにリンパを正しい方向へ流していきます。

つまり、リンパや血液といった体液環境が正常であれば、健康で美しい身体が作られるのです。体液環境が正常になれば、自然に痩せやすい体質に変わってくるわけです。

波指法スクール  20時間 10万

ディプロマ代  5千円

ステップアップコースもあります

詳しくはサロンまでお問い合わせくださいませ。

079-227-8661